ちびっこ拘束激イカセ悪徳エステ2

詳細はこちら 下に動画あり

動画はこちら リンク先に完全版

OLの名前は彩香(あやか)さん。彼女は忙しい日々を送るサラリーマンで、仕事に追われる日々の中で、時折、癒しを求めてエステティックサロンを訪れます。

ある日、彩香さんは友人から、街角にある小さなエステティックサロン「エメラルドリーフ」が、特にリラックスできると聞きました。そこで、今日の疲れを癒してみることに決めたのです。

エメラルドリーフは、小さながら温かな雰囲気が漂うサロンで、木のぬくもりに包まれた待合室では、穏やかな音楽が流れていました。彩香さんはリセプションで予約を済ませ、施術が始まるのを待ちました。

施術室に案内されると、彩香さんはゆっくりとくつろぐことができました。エステティシャンの手によるアロマトリートメントは、彼女に穏やかな癒しをもたらしました。そのひととき、仕事のストレスや疲労が和らぎ、心地よいリフレッシュ感が広がりました。

施術後、彩香さんはエメラルドリーフを出て、新しいエネルギーを感じながら帰路につきました。OLの日常はまだ続きますが、彼女は「憩いの場」で心地よいひとときを過ごし、次の一歩を踏み出しました。

powered by Auto Youtube Summarize

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp