痛められたお尻と深夜の悲劇~」

「OLのハードなマッサージでのミス ~痛められたお尻と深夜の悲劇~」

1. ハードな一日の終わり

都会のオフィスで働くOL、美咲(みさき)は日々の仕事に追われ、肩こりや腰痛に悩まされていました。そこで、同僚から勧められたのが近くのマッサージ店でした。

2. ハードなマッサージの選択

美咲は仕事終わりにそのマッサージ店を訪れ、疲れを癒すためにハードな施術を選択しました。しかし、その日は彼女にとって思わぬ出来事が待っていました。

3. 施術のミス

施術師は美咲のお尻の痛みに焦点を当て、激しい手技で施術を行いました。しかし、施術師がミスを犯し、美咲のお尻を痛めてしまったのです。

4. 痛みに耐えるOL

美咲は激しい痛みに耐えながらも、施術を続けさせました。彼女は「これで翌日になれば楽になるはず」と思い、我慢強く施術を受け続けました。

5. 深夜の悲劇

しかし、施術後の深夜になっても痛みは収まるどころか悪化してしまいました。美咲は仕事に支障をきたすほどの痛みに悩まされ、その日の悲劇が続いたのでした。

まとめ

美咲のハードなマッサージでのミスが引き起こした深夜の悲劇。体を癒すはずが逆に痛みを引き起こしてしまい、彼女は翌日の仕事に支障をきたすほどの辛い状況に立たされました。施術の際には注意が必要であり、激しい施術は専門家の手で行うことが大切です。

詳細はこちら

DUGA – エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃった

動画はこちら

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃった

DUGA

もっとやばい動画はこちら

powered by Auto Youtube Summarize

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp